株式+口コミ

「株式口コミコム」にようこそ!- ゲスト さん

株式口コミコムは、各銘柄ごとに株式取引に関する口コミ・売買気分を投稿し、その投稿をみんなで評価するサイトです。

検索

銘柄を見る

東証(東京証券取引所)

東証(306)
東証1部(1984)
東証1部外国(5)
東証2部(549)
東証2部外国(1)
東証TPM(17)
東証マザーズ(267)
東証マザーズ外国(1)

JQ(ジャスダック)

JQ(1)
JQグロース(44)
JQスタンダード(733)
JQスタンダード外国(1)

福証(福岡証券取引所)

福証(103)
福証Q-Board(14)

札証(札幌証券取引所)

札証(51)
札証アンビシャス(7)

名証(名古屋証券取引所)

名証(2)
名証1部(195)
名証2部(87)
名証セントレックス(13)

最近の口コミ


投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-04-22 11:33:12
カブドットコム証券(株) を [売りたい]
好決算キタ――(゚∀゚)――!!
こりゃ上がるな。この機会に売ろうかな~。
(0) (0)

投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-04-21 20:38:30
(株)くらコーポレーション を [売りたい]
「回転ずしチェーン「無添くら寿司」を運営する東証一部上場の「くらコーポレーション」が、ネットで批判的な書き込みをした人物の個人情報の開示を求めた訴訟で、東京地裁が請求を棄却した。」

これは正直何考えてるのかさっぱり分からんぐらいの悪手
会社内の雰囲気凄い悪いんじゃね?と思うが、この書き込みも訴えられるんかね?
(1) (0)

投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-04-21 20:10:03
国際計測器(株) を [様子見]
今日は+4000円か。まぁまぁ復活の兆しありだが、今のうちに購入しておくべきか否か。
(1) (0)

投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-04-07 22:01:43
日創プロニティ(株) を [買いたい]
良い感じに上がってきた
多分配当前には600より上になっているので今こそ買いの銘柄
ていうか今仕込まないとうまみがない
迷いなく買い
(2) (0)

投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-03-19 01:46:17
国際計測器(株) を [様子見]
結局元に戻ってしまわれたな…
(0) (1)

投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-03-13 23:30:05
(株)ウィザス を [様子見]
株式としては中々に魅力的な銘柄なのだが、転職会議とかの情報を見ると、しわ寄せが従業員にいってるかな~ってところがある。
こういう株は勝ち切ればホワイト企業になるのだが…はたしてどうかな?ってところ。
(1) (0)

投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-03-11 21:36:08
佐鳥電機(株) を [様子見]
佐鳥電機、配当を前に割高になっている。
買わない方が良いように見えて、突沸しそうな株ではあるので、ギャンブル好きな人が買うかな?
もしかしたら高決算の情報が一部には流れているのかもしれない。
個人的には様子見のままで問題ないと思う。
(2) (0)

投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-03-07 23:48:29
国際計測器(株) を [様子見]
>>269
短い夢だったな…
一日で元に戻るとは
(1) (0)

投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-03-07 06:46:09
国際計測器(株) を [様子見]
キター!!!!!
ばくあげやないですか
(2) (0)

投稿者様 ゲストさん
投稿日時 2017-03-05 17:09:35
(株)ウィザス を [買いたい]
ウィザス(9696)
若干の割安感がある割に、配当利回りが4%近くあるお得な株式銘柄。次回配当金は3月末になるので、それまでの約2・3週間は上昇し続けると思われる。買うなら今か。
(4) (0)